2010年8月15日日曜日

2010-08-14

  1. 9月5日は.ここでLIVEイベントやります!お楽しみに‼#salsajp (@ カフェ・シェリール) http://4sq.com/dnPFyy
  2. う〜ん、難しいなあ…。人を動かすのって、本当に大変だ。 動いてくれたらくれたで、その責任もしっかり果たさないとならないし。でも、これも乗り越えないとならないんだよね。
  3. 応援、ありがとうございます!うん、極力前向きに捉え、新しいこと始めるつもり♪ これからもヨロシクです。 @yoko_pachanga:@DJmart7 長く続けてきた事が終わるのは淋しいけど、またきった新しい楽しい事が始まりますね!応援してますよ~♪
  4. DJとしての重要な素養は、「社交性」なのかな〜。無いわけじゃないが、それ程得意分野ではない…w
  5. Siempre Viviré (Celia Cruz)、聞いてる。素敵♪
  6. いつもはぼーっとしていて、このチャンスを逃してしまうことが多いのだが、今回はキチッと捉え、次に繋いでいこう。
  7. 一つ、長い間続けてきたことが終わることになった。一つが終われば、一つ始められる♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿