2010年8月18日水曜日

2010-08-17

  1. さてと、iPadから呟いて、ネルす。おやすみ!世界!
  2. RT@iwakamiyasumi: 拡散希望。RT@honnosense 『岩上安身の築地問題Ust中央区議小阪和輝氏に聞く~http://bit.ly/aYhR4t (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh )
  3. @pay_chan ですね〜♪ 僕も買うのはクエルボ・ゴールドです。冷凍庫でキンキンに冷やして、ストレートで行っちゃいます!w
  4. よし!夕日の向こうまで、競争だ!w RT@erikotokyo:@DJmart7 あーきのうわたしは嘘ついちゃいましたから!今夜こそは!!!
  5. 取り敢えず、焼酎なう。泡盛残り少なくて、悲しい(涙)
  6. そうそう、それそれw RT@atuyan22: ったらかいちゃだめ!だめー!wRT@DJmart7:@atuyan22 かいちゃだめ!w
  7. そっか〜、うちも家庭菜園始めるぞなう! RT@oracle3939: 初めて植えたオクラちゃんも立派に育ったのよー http://pk.gd/wGq
  8. あ、スペルが違う。Lemon Heartでしたw!
  9. あいや、実は私、RUMの方が得意で…。ちなみに一番好きなのはLemon Haertの151です。絶版なうw。 RT@pay_chan: 強い酒うんぬんで騒がれがちですが、フツーにうまいですよね!いや、かなりうまいですよね!おすすめあったら教えてください<m(__)m>
  10. あいや、実は私、RUMの方が得意で…。ちなみに一番好きなのはLemon Haertの151です。絶版なうw。 RT@pay_chan: 強い酒うんぬんで騒がれがちですが、フツーにうまいですよね!いや、かなりうまいですよね!おすすめあったら教えてください<m(__)m>
  11. @erikotokyo 寝不足は、美容と健康の大敵です!では、おやすみ!w(実は本を読むw)
  12. 先に寝てやる!(宣言!)w RT@erikotokyo: 眠いしお腹すいたし明日6時起きで取材前に編集部に寄るつもりなのでシャワー浴びて2時には寝るつもりç
  13. へ〜、そうなんだ!よく床に撒いてますwフロアの滑りを良くするため!(ダンサー目線)w RT@y_colon: シッカロールは和光堂の登録商標だそうです>今頃その話
  14. @setagayafarm ビビリですが、シェルティのメス、一頭おります♪
  15. あ、是非楽しんでください!夏休みの宿題、ガンバです! RT@ken20090716: グリーンワールドサンプル希望! 今さらながらサンプル読みたし。娘の夏休みの宿題に使えるかも、と思って。#greenworldjp
  16. ヤバい、テキーラが恋しくなってきたなうw。
  17. あ、適当に打ったら、こんなハッシュタグもあるのねww!#yuutenji
  18. 祐天寺に新しく出来たBar, Premire2は、相変わらずのテキーラ・ヘブンw。社長健作、連日潰れるなう。#yuutenji
  19. iPhone君が、また勝手にリスタートしてる…。やばいなあw。
  20. @atuyan22 かいちゃだめ!w
  21. @atuyan22 同意感謝!w
  22. いやいや、これはあくまでも自分の“甘え”なんだろうな…。波及力は遥かに強いのに、それを活かしきれていないだけ。小人閑居して不善を為す、かw#2289
  23. 昔メルマガをやっていた時は、「情報発信」について、もっと貪欲で、もっと責任感を持って書いていた。今、ブログやTwitterで簡単に遥かに多くの人に発信できるようにはなったが、その分昔の意欲や緊張感が無くなった、という事実について考える…。#2289

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿