2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. @lisaris_42 おやあり〜!キャンプ、頑張ってね、って言うか、楽しんでね〜♪w
  2. 気合いだ!、気合いだ!、気合いだ〜!おやすみ〜♪ RT@e_riko: あした8時に起こしてー(o^∀^o)
  3. @lisaris_42 なるほろ…。知らんかった。では、おやすみ〜(^_^)/~
  4. あ〜、NYが暴落か…。もう聞きたくないわい…(泣
  5. 久米島マラソン?しかも5km?なんか、レアだねw RT@lisaris_42:@DJmart7 まさか。(きっぱり)サポートです。あ、でも、次回の久米島マラソンは、5キロ!出ます!! w
  6. ウン、確かに…w 今、毎日年賀状作ってます。あけましておめでとう「うさぎ年」w RT@lisaris_42:@DJmart7 ボーッと?お疲れかな?ゆっくり休んでね。あ、それなら早く寝たほうがいいかも!?(笑)
  7. トライアスロン!出るわけ??すご〜! RT@lisaris_42:@DJmart7 子供はもう(うちの州は)夏休みは終わってるけどね。トライアスロンでデンマークに旅行に行くんやけど、ケチってキャンピングサイトに泊まるのです。
  8. うん、そうだ!希望の光が!w RT@yunod: 大人の魅力♥ かっこよければ禿げててもOKw RT@DJmart7: 同意、なんだが、彼はシリーズ最年長な気がする… 禿げだしw RT@yunod: ピカードがいちばん好き♥
  9. え〜っと、ぼ〜っとしとりますw円高ディス! RT@lisaris_42:@DJmart7 ホンマや3時!何してますのん?(´∀`*)夜更かしさんっ。いやぁ、ホンマ円高やねぇ。10月にそっちに行くまでナントカなって欲しいなぁ。切実。
  10. 夏休み? RT@lisaris_42: キャンプの用意を色々した。てか、うちは二人家族やし、食事なんかはその辺のImbissいったりレストラン行ったほうが、手間も考えると安くつきそうやけど(;^ω^)いやいや、せっかくなのでキャンプ楽しもぉ♪
  11. うん、円高にヤラれて元気ないけど、身体だけは元気っすw!ちなみにコッチはもうすぐ3時! RT@lisaris_42:@DJmart7 ホンマ!めっちゃおひさやぁああん(*´∀`*)おげんきですかぁ?こっちは全然?夜の7時半過ぎたところ、まだまだ明るいYO!(´∀`*)
  12. 同意、なんだが、彼はシリーズ最年長な気がする… 禿げだしw RT@yunod: ピカードがいちばん好き♥ RT@DJmart7: 久々にSTARTREKシリーズ見てる。ピカード船長のやつ。
  13. @lisaris_42 お久!こんな時間って、どんな時間?w
  14. @e_riko そうそう、悩まないのが一番!w
  15. 久々にSTARTREKシリーズ見てる。ピカード船長のやつ。映画版だけど、レンタル屋に結構無くて、探すのに苦労した。今時の店員さん、スタートレックあまり知らないみたい。最新作(カークの若い頃)の奴しか出てこなかったよw 。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿