2010年4月20日火曜日

2010-04-19

  1. @saekikenji やは!昨日はありがとうございました。僕らスタッフもかなり楽しんじゃいましたわw。DJやってパフォやって踊ってと、なんか僕が一番楽しんでた(働いてた)感じww。たまには金曜日、遊びに来てね〜!
  2. あ〜、さすがに今朝はやられた…。早めに手仕舞い。明日頑張ろう、明日!#kabu
  3. ですね〜!子どもたちも大満足でしたわ。うちのじゃないけどww。RT@jelly0727:@DJmart7 やっぱ夜景はみなとみらいですよねー(^o^)
  4. いや〜、すごかった…w。メッチャ楽しんじゃいましたよ〜!皆、最高!! RT@Groovemomo: おつかれちゃん! 盛り上がったんやろなぁ〜 RT@DJmart7: いや~、終わった…。これからかえります。 (@ みなとみらい駅) http://4sq.com/54Ik0U

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿