2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. 厄払いのつもりが、また変な人につかまってた。ようやく解放なう。 (@ カフェ シェリール) http://4sq.com/bBBW1g
  2. いやいや、それにしても、何処に行こうかな。カネないから、安いとこにしとこ。やっぱ下北か?ww
  3. よ〜し!飲みに行くぞ!!w RT@JazzyM_yuka:@DJmart7 あら、厄日ですかぁ~。厄は美味しい&楽しいお酒で流しちゃいましょう!!
  4. あら、羨ましい…。僕は今日、厄日です…w RT@JazzyM_yuka: 今日いいことがありました lol ♥ ♥ ♥ これからの展開が楽しみ。^^
  5. まあ、おいらはどっちでも良いのだが、他の人が大変そう…(^_^;;;
  6. え〜〜!来週事務所の引越しですって???来週っすか?
  7. あ〜〜!やっぱ難しいわ、株って。
  8. @sansaku おはありで〜す!
  9. @Groovemomo だよね〜、高かった。誕生日に一個買ってもらうのが精々で、毎年一個くらいのペースだったかな。まあ、その前に壊れてたけどww。
  10. おはよ〜。さて、今日も戦うぞ!
  11. 信じられない、発想力と造形美。まあ、人形は今にして思えばかなり“キモイ”がww。
  12. サンダーバードって、1965年にできたんだ。今から45年も前の映像なんて、とても思えない出来の良さ。流石…。
  13. VTR>DVD中っす。昔のVTRがやたら懐かしいなう。
  14. サンダーバードなう。チョー懐かしい!
  15. まあ、どうでもいいんだけどねw。
  16. 小島慶子、結構KYな戦闘モード。アクセス最終回をドッチラケさせる。
  17. 雨の日と月曜日は、いつも私をブルーにさせる。Rainydays & Mondaysな日だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿