2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. このオッサン、iPhoneでもやってたわ…ww http://bit.ly/bf8gmf
  2. 心臓に悪い、この映像… http://bit.ly/djFBh0
  3. くくく…、まだわからんぞ!w RT@fuente0113: 予約完了!!!RT@DJmart7 うわ!行きて〜!が、その日は…(涙 RT@electropico: ジョー・バターン初来日決定!250名限定ライブ!6/5(土)浅草アサヒアートスクエア
  4. 自民党、壊滅状態か?政界再編。小沢氏の思惑通りなのかな…。 RT@amamamamamamam: <新党>議員5人確保にめど 中川氏が自民離党届 http://bit.ly/9FuP94#followmejp#sougofollow
  5. うわ!行きて〜!が、その日は…(涙 RT@electropico: ジョー・バターン初来日決定!250名限定ライブ!6/5(土)浅草アサヒアートスクエア、本日Web予約開始 http://bit.ly/amosGK#salsajp
  6. #kabu
  7. なかなか、これ!という銘柄に行き当たらない…。まあ、徐々にね。
  8. プププ!そら、相当違いますなww RT@electropico: メレンゲとバチャータくらい違います。
  9. 前引けです。今日もまた、乗れなかった…。でも半歩前進ww。
  10. 今のキラ☆キラのサイト、手抜きになってる。OJKの声が出てないサイトなんて、魅力ないなあ…。こんな状況が続くなら、BookMarkから外すか。#kirakira
  11. @electropico なるほど…。それくらいの年代だと、もう少し“ピリっ”と来るものがあるますかね?もう甘すぎるし、ビート感はないし、とても好きにはなれそうになかったですww。
  12. ZOUKのDJを頼まれて、取り敢えず何曲か聞いてみたが、ダメ…、全然だめ。感性が合わない。なんか、不抜けたダラシナイ感じが耐え難い…。っというわけで、僕にZOUKは無理です!ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿