2010年4月7日水曜日

2010-04-06

  1. 始めて来ました! (@ FIESTA LATIN SPOT BAR) http://4sq.com/bmfOy5
  2. 了解っす!ありがと♪ RT@akazah: mac はわからんです~ RT@DJmart7: ほ〜、なるほど…、ありがとうございます!ちなみに、MACはわかりますか?w RT@akazah:@DJmart7 http://bit.ly/9g4Pwl こんなかんじです。
  3. @lisaris_42 だよね〜。きっと極東のアジアの地理や文化の違いなんて、よく解ってない気がするww。
  4. @lisaris_42 なるほど…、「アジアン特集」とか言われると、こちらからすると、“エスニック料理"が
  5. 【ブログ更新】今回はPuerto Ricoのイケメン歌手Chayanneについて、映像を集めてみました。でも、一番受けたのは、Kids Danceかな?wwhttp://bit.ly/azTIRd#salsajp
  6. ほ〜、なるほど…、ありがとうございます!ちなみに、MACはわかりますか?w RT@akazah:@DJmart7 http://bit.ly/9g4Pwl こんなかんじです。
  7. そっか〜、全部手で直したけど…w何か良い方法ありますか? RT@akazah: どうもDLLのコンフリクトみたい。解決法わかんない方は教えます。RT@DJmart7: うちでも発生!復旧にちょっと時間がかかった。 RT@akazah: itunes9.1 にバージョンアッ
  8. がんばれ〜!っつか、帰っちゃえ〜〜w RT@e_riko: だみだ きょうはだめだ
  9. え〜?ドイツ人、餃子食うの?wRT@lisaris_42: 今日は餃子を作る!
  10. RT@edomain: 4番・松井 センターバックスクリーン右にソロホームラン!! 松井凄いね! 今度はホームラン!http://bit.ly/9BRoyV
  11. うちでも発生!復旧にちょっと時間がかかった。 RT@akazah: itunes9.1 にバージョンアップするのはちょっと待った方がいいかも。シンクできなくなる現象が多発中。
  12. あ〜、遅々としてプロジェクトが進まず…。でも、半歩くらいづつは、進んでる感じだが、予定よりは3日くらい遅れている。焦るなう。
  13. どうやらヨッパライのいたずらのようでした。まじ、探したわ持ち主ww RT@kuroko_neko: 家と間違えたのでしょう RT@DJmart7: - くつ? なぜ?#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿