2010年4月17日土曜日

2010-04-16

  1. いいね♪ 良い旅を!RT@Nicowalski: やっぱ旅に出ようと思うんだよね。
  2. エコポイントについて、真剣に検討する。結果として,「ベスト電器」がベストだと思う。
  3. イベント、楽しみだね♪ La Gorda 応援に行きます!RT@dancemarisol: 久し振りのつぶやき。明日、いや今日か、六本木でのイベントの準備で少しテンパリ気味。朝8時には家を出ないといけないのに・・・。まだ寝れそうにない。#fujisawa #salsajp
  4. う〜ん、値動きが微妙…。みんな何見てるんだろう?
  5. 広告がら空き…。千代田線なのに、侘しいね。まだ不景気は続くのか?#TwitPict
  6. ほ〜、繋がったんですね。武蔵小杉、発展しますね〜w。RT@ryunosuke_h: もはや別の駅と言っていいほど歩いた。 (@ JR 武蔵小杉駅 (横須賀線)) http://4sq.com/aDRB1o
  7. そうですか。マスコミは「緩やかに景気回復」と言うけど、まだまだですな…。RT@WinCame: 電車の中も寂しいですね。私の家の地元で駅舎を新築し駅舎の中に駅中ができましたが、駅前の商店街がシャッター通りなのです。
  8. 今夜は“都内でも雪混じりの雨"だとか…。どうなってんだ?地球温暖化って、本当なのか???
  9. @poporong へ〜、そうなんですか…。まあ、地球規模で見たことがないので、僕としては実感がないのですが…。
  10. さて、一旦離脱!また夕方にでも。
  11. I just unlocked the "Superstar" badge on@foursquare! http://4sq.com/bBTe8v
  12. 六本木らしからぬイベントなう。まあ、それなりに楽しい。あまし踊る気にはならんが。 (@ LA GORDA) http://4sq.com/8noMN5

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿