2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. - レッスン中!今日はランスロット先生です。#TwitPict
  2. をお!えんじょ〜〜〜い♪ RT@lisaris_42: 今日はドイツは祝日です♪
  3. 4月4日は、La Pachangaのお花見サルサです!13時半から横浜の野毛山公園にて。飲み物持参、1500円。野外のルエダ、楽しいぞ!http://bit.ly/agNwJ9#salsajp
  4. 本日19時〜23時、六本木アルグールにて「サルサの会」 初心者用のレッスンとワンドリンク付きで1000円!出来るまで教えます!多分…w フリータイムはDJも入ります(私w)!場所はコチラ http://bit.ly/8x22OE#salsajp#2289#shimobro
  5. わ〜い、お待ちしてます!DJブースにおりますので、お声がけ下さい。場所はこちらでご確認くださいね〜♪ http://bit.ly/8x22OE RT@myon_o:@DJmart7 今晩、2名で"超素人"お邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
  6. @yukai_mambo さっきちょっと、イラッとしたので…。また戻すかもねw。
  7. ハマコー、あまりにも意味不明なのでリムルなう。
  8. @poporong なるほど…。「後輩」ってわけじゃないけど、「身近」ってことだね?まあでも、奇遇ですなww
  9. サルサの会かな?是非是非!ほとんど“始めて”に近い人ばかりです。 RT@myon_o:@DJmart7 行こうかな。ウルトラ初心者だけど。
  10. へ〜、どっちが近いですか?RT@poporong:@DJmart7 ブログ拝見すますた 出身校が身近すぎるわ〜w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿