2010年4月2日金曜日

2010-04-01

  1. 風を避けて、シェリールにに避難。ここで須田さんと待ち合わせ。 (@ カフェ シェリール) http://4sq.com/bBBW1g
  2. - 夜桜!#TwitPict
  3. - 武者返し!#TwitPict
  4. - 夜桜の美しさは伝わりにくい、かな?w#TwitPict
  5. - しもぶろTV中。#TwitPict
  6. - 酒なら沢山あるぞ!#TwitPict
  7. - 夜桜見物!#TwitPict
  8. お花見中! (@ 代沢小学校) http://4sq.com/cNUGxK
  9. 【ブログ更新】珍しく、音楽ネタですがなww。いや、最近もちゃんと音楽聞いてるんですけど、ナカナカ紹介したいほどのものが無かったもので…(^_^;;; http://ameblo.jp/djmart/entry-10497143016.html
  10. なるほど!楽しいサイトだね。なんかあったらまた、RTしますね〜♪ RT@attrip:@DJmart7 はい。先週の日曜日に友達の@kristopher と面白そうだね!やろううやろう!で作っていただきました!
  11. @attrip このサイト、初めて知りました。attripさん、関わってらっしゃるんですか?
  12. 早い!RT@attrip: ipadネタバレ「なうなう!」を見たよ! → http://am6.jp/bfJozw /via@feedtweet
  13. ラジオNIKKEIのライブストリーミングも聞こえないし…。
  14. しかし、いざ実務に使おうとすると、まだまだクラウドな環境が整っていない現実にブチ当たる。金融関係とか、MACだと軒並み×! ま、Winも持ってるけど!
  15. しかもIE以外ではダメだとほざく、野村ジョイ。大馬鹿野郎。
  16. あ〜〜〜、やっぱ株の売買はMACではやらしてくれないみたいだ…。バカヤロウ。
  17. おきた。
  18. はいな!wRT@nordch: 王道です。RT@DJmart7:@Groovemomo あはは。今夜はほうれん草のカレーとバターチキンでしたw。娘と二人でナン、お代わり!
  19. @Groovemomo あはは。今夜はほうれん草のカレーとバターチキンでしたw。娘と二人でナン、お代わり!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿