2010年4月15日木曜日

2010-04-14

  1. ちなみに日曜日の僕は、Cuban多めです!何せ、Ani-MAX代表なのでww。桜木町で、お待ちしてます!#salsajp
  2. 土曜日も、Bachata多めで行こう!最近よい曲に出会うことが多くて、幸せ♪ Zurkはかなりウザイのだが…w。ChayanneのMe Enamore De Tiなんて、染みる…。http://bit.ly/bQvtOF#salsajp
  3. を!そっちはどうだい?もうピークは過ぎたの?是非いらっしゃい。人生、息抜きも必要!ww RT@fuente0113: アクティブですな〜。La Gorda一度しか行ってない…たまには行きたいなぁ
  4. 【ブログ更新】今週末は怒涛のイベントラッシュ!も〜、毎晩大変なことに!週末全開で動き回り、月曜日は爆死!?ww http://bit.ly/brDXzO#salsajp
  5. @Groovemomo うん、以前momoさんが日記に書いていたので、思い出して作ってもらった。ちょっと“特別”な酒が飲みたかったのさw。>ダイキリ・ムラータ
  6. 市場で、戦ってるなう。今日はちょっとだけ、勝ってるw。
  7. 今日はいつもとはちょっと違う酒を飲みに行きました。ドライ・マティーニとダイキリ・ムラータ。仕上げはターキーの12年をロックで。すっかり酔ったわ。美味しかった♪
  8. やっとCore i7を搭載したMacBook Proが発売された。 17インチ、8Gメモリ、500GBのHDDのモデルを買おうと思うが、意外と安いことに驚いた。約29万円。 とは、僕の医療関係の友達の弁。いくら安くても、とても買えない値段だww。
  9. そろそろ寝ようかな。風呂はいるの、めんどい…w
  10. それにしても、iPadの予約はまだなのか?
  11. 新しいMacBook Proが発表になったね。もう売ってるのかな?http://bit.ly/b2DnX あ、もう売ってるわ。
  12. @BugHouse_tamori あ〜、すまん。今夜はちょっと“お高い”お店に行っちゃったw。今度は、その棚にある“いい酒”飲みにいきますわw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿