2010年4月16日金曜日

2010-04-15

  1. 今日はただの飲み会です。 (@ Alghul) http://4sq.com/a09MdG
  2. 今日はこれから六本木で飲み会。お店の周年企画なのだが、花でも持っていった方がよいかな?まあ、顔だすだけでもいいか…。
  3. を!それ大事!ww 明日はうちの息子の誕生日だ。RT@fuente0113: あ!今日は父の誕生日だ。忘れてたー。
  4. @fuente0113 おっつです!こちらもまだまだ、厄が開けませぬ…ww。
  5. やはり、午前中2時間、板に張り付いていると、午後はグッタリしちゃう…。めもいなう。他の仕事も、頑張らないと!
  6. #kabu
  7. うっす!魂込めて、やっときます!w RT@Groovemomo: 畑の日なんで行けないんだ、ボクの魂もPlayしといてね!RT@DJmart7: ちなみに日曜日の僕は、Cuban多めです!何せ、Ani-MAX代表なのでww。桜木町で、お待ちしてます!#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿