2010年10月21日木曜日

2010-10-20

  1. う〜む、今朝はいろいろやることがあるのだが、返事待ちが多くて身動きがとれないなう。
  2. @yakko178 なるほど…w、それはそうかもしれないですね。僕にはあまり影響はないですが。
  3. 遊んでる場合じゃないってば〜
  4. 歌詞とコードが覚えられない、と悩むなう。
  5. まあ、どうでもいい事だが。
  6. Winにできて、Macに出来ないことって、あったかな?最近は銀行のオンラインサイトも、MACで利用出来るようになったし、MACだけでも、ほとんと不便は感じない。ハードを持っていれば、だけどね。後はMacBook Proが大きくて重たい事が問題か。
  7. Macをおもちゃだと表する人は、その人自体が、おもちゃだ。人生、損してるな、と哀れむなう。
  8. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Ani-MAX 2nd Final @ Bachata Te... http://youtu.be/UFwM166RQF0?a
  9. SAX吹きたい。持ってないけどw。
  10. Botくんとコミュニケーションを取るのは、難しい…w
  11. 「うるさい!」と怒られそうです。 RT@bot_obio: 3時ですが、今は早朝なのでおやつの時間ではありません。仕方がないので、掃除機で寝室の掃除をしましょう。
  12. さて、そろそろ寝るか。明日もまた、忙しそうだし。明日は田町に直行して、その後銀座で打ち合わせ、最後は下北沢に流れる予定。会社に出る間がないなw
  13. うは!見たかった〜 RT@electropico: NYで活躍する日本人サルサ歌手YOKOの凱旋ライブ、マンボラマレジェンドは、本日!大阪ロイヤルホースにて。これ見逃せませんよ。楽しみです。#salsajp
  14. この動画はお薦めです -- Ani-MAX 2nd Final @ Bachata Tengoku http://t.co/Atlg8HB via@youtube
  15. I uploaded a YouTube video -- Ani-MAX 2nd Final @ Bachata Tengoku http://youtu.be/UFwM166RQF0?a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿