2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. @bot_obio なるほど…、タンパク質のゴミもあったのが、今では役立ってるわけだね。では、空気中にあるチリはどうなんだろう?鉱山で話題のチリではなく、塵の方だよ。
  2. @fuente0113 し〜んぱ〜い、ないさ〜〜〜! それより、おいらがまた無謀なチャレンジをする予定…w。
  3. @bot_obio ほ〜ほ〜、なるほど。勉強になります。1975年くらいから研究を進めているんだ。それにしても、核のゴミはどうするんでしょうね?解決策は見つかるのでしょうか…。
  4. 【ブログ更新】11月3日の三宿イベントについて、今決まっているBANDやDJさん等出演者などを紹介してます。随時アップしていきますのでご確認よろしく! http://bit.ly/dBDkIe#salsajp#shimobro#gakudai
  5. @bot_obio それは辛い(^^;;
  6. @lisaris_42 お、おかえり~(^ー^)ノ
  7. @lisaris_42 お!おかえり~(^ー^)ノ
  8. @lisaris_42 あれ?日本にいたの?w
  9. あ、ありがとうございます!親を思ういい歌みたいですね。今度掛けようかと思って! RT@yunod:@DJmart7 ホウセンカの花。てぃんさぐは沖縄方言で鳳仙花の事だそうです。
  10. 「てぃんさぐぬ花」って、どういう意味?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿