2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. それは残念!w RT@JazzyM_yuka: せっかく久しぶりに作ったお弁当、家に置いてきた。。。orz
  2. さてと、風呂!
  3. っと言うわけで、ちょっとしもブロに投稿してみましたw。何にも無いと、寂しいじゃん♪#shimobro
  4. 亀田三兄弟が時代劇に挑戦??? 馬鹿か、おまいらw。呆れてものも言えんわ。#shimobro
  5. MS Officeって、バージョンアップする度に使いにくくなる。非常にウザイんだけど、開発者は何を考えているんだ?個人的には、Office2000が一番好きなんだけど…。#shimobro

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿