2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. 81円台に突入したぜ。
  2. あら〜、更に円高は進む。
  3. なるほど…、と言いつつ、それが出来ない!(泣 RT@cubapon:@DJmart7  単に叩き売りになってる時に財産はたいて買いあさっただけです。で、倍になったら半分売って投資資金を回収したら、あとは寝かしておくだけ。無精者には一番の投資方法では?w
  4. にゃはは…(^_^;;; RT@fuente0113:@DJmart7 あはは。わかるー!w
  5. あ〜、FXって怖いんだね、やっぱ…。それにしてもここ1年くらいボロボロです>株。やっぱ“売り”から入ってるんですか? RT@cubapon:@DJmart7 FXは一瞬でお金溶けるよ~。株はここ2年くらい絶好調です♪
  6. さすがに、横浜までは厳しい…、って言うか、一度行って、懲りたww。
  7. 最近は、クラブ行くのもカネがないので、自転車です。新宿、渋谷、六本木、赤坂辺りまでは、楽勝です。日比谷、銀座、築地辺りが限界かも…w。
  8. そのくせ、CDは買ってる。アホアホDJ!
  9. 床屋行きたい。金がないw。
  10. 昨日は“痛恨の一撃”を、3回食らった。よく生きてるなあ、おいら。相当HPが高くなっているのね。経験値、積んでるからw。
  11. あ〜、最近株がさっぱりなので、FXを始めようか、真剣に考えるなう。それにしても、資産の目減りばかり目立つ…。
  12. 今年のみかんは豊作です(^ー^)ノ#TwitPict
  13. 菅直人、仙谷由人、この二人は全く評価出来ず。即刻退陣要求。でなければ、民主党は支持できない。蓮舫もダメだね。公私混同、甚だしい。未だこんな気分なんだろうが。 http://yfrog.com/afewrsj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿