2010年10月15日金曜日

2010-10-14

  1. @yunod ですね!前回のアルバムジャケはかなりふっくらだったのが、今回は「どれがティト?」と思っちゃいましたよw。
  2. momoさんは15時集合w RT@Groovemomo: おじゃましま~す。なんだか隠し技を要求されてるっぽい(笑)RT@DJmart7: 【ブログ更新】11月3日のイベント企画が、着々と進行中!生バンドとDJ祭り! http://bit.ly/9WtrAh#salsajp
  3. よろしく! RT@fuente0113: 行けるように調整しまーす。RT@DJmart7: 【ブログ更新】11月3日のイベント企画が、着々と進行中!生バンドとDJ祭りで、ここでは最後のイベント、盛り上がるぞ!http://bit.ly/9WtrAh#salsajp
  4. 【ブログ更新】11月3日のイベント企画が、着々と進行中!生バンドとDJ祭りで、ここでは最後のイベント、盛り上がるぞ!http://bit.ly/9WtrAh#salsajp#shimobro#gakudai
  5. そうそう。外観もw RT@yunod:@DJmart7 もともとちょっと傾向が似てますよね、この2人。
  6. 久々にギター弾く、が、まずその前に、ホコリ払うなうw。
  7. ありがとう!乞うご期待 RT@yasuo0217: 行きます(^^) RT@DJmart7: 迷っていた“三宿”のLast Event やることになりました!11月3日は是非とも最後の三宿カフェ・シェリールにお越しください。きっと凄いパーティになると思います#salsajp
  8. Gilberto Santa Rosaと、Tito Nievesの新譜を購入したんだが、なんか似てるw。まあ、明確な違いはあるのだが、それが上手く伝わるかどうか、ちょっと不安w。でもまあ、頑張って伝えるぞ!#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿