2010年10月12日火曜日

2010-10-11

  1. @OkawauchiMari どこもコンテンツ不足だね!w ではお休み♪
  2. @OkawauchiMari おお、そちらにも行ってましたか<BS番組企画! 今、来年の企画をねりねりしてますw。
  3. @OkawauchiMari 「食(酒)」「環境」「旅」「人物ドキュメント」辺りで、おもしろいテーマあったら、ご教授よろしく!
  4. @OkawauchiMari うむ。人それぞれ、動き易い形ってあるからね。僕は今まで、BSのTV番組企画してました。ソロソロ寝ますわw。
  5. さて、歯みがきして、ちょっと寝ようかな。
  6. おはよ〜!相変わらす早起きっすね。 RT@OkawauchiMari: 起きたであります!^^ゝ 今日は原稿執筆日にあてたいと思うであります。みなさん、おはよう~ございます!今日も一日楽しみましょう~♪#hayaoki#twioha#ohayo#4ji#5ji
  7. チーズmogmog
  8. 企画nerineri
  9. ザーサイmogmog
  10. かきP、しょうが味mogmog
  11. ムクリ、起きた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿