2010年10月8日金曜日

2010-10-07

  1. 迷っていた“三宿”のLast Event やることになりました!11月3日は是非とも最後の三宿カフェ・シェリールにお越しください。きっと凄いパーティになると思います!#shimobro#gakudai#sancha#salsajp
  2. 蓮舫、まだタレント気分が抜けないのか?大臣なのに…。やっぱこいつらには任せられないな。
  3. 帰宅なう。今夜も家飲みw♪
  4. お弁当食べたら、満足だけど、ねもい…(-.-)zzZ
  5. そうでしたか…、息子が残念がってました。合掌。 RT@yakko178: 日曜日出演のテレビで、肌が透ける程白くなってた。RT@hasebetri3: 本当ですかっ?RT@yakko178 RT@DJmart7: 大沢親分、死去!
  6. 歩け、歩け!w RT@madams_lunch: 駅ってこんなに遠かったっけ…(泣)
  7. @jelly0727 うん、今朝お亡くなりになったようです。合掌
  8. 大沢親分、死去!
  9. 【ブログ更新】ここのところ何回か サルサ イベントを行っていた三宿のお店が11月で閉店に!何とかその前にもう一回イベントやりたいな〜、でもどうしようっかな〜、と迷う気持ちの揺らぎ。はてさて、どうしよう…。http://bit.ly/8uuD7F#salsajp
  10. テルマエ・ロマエなう。おかしすw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿