2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. @fuente0113 それにしても、Ojosの韓国公演は、気になるねw。
  2. @fuente0113 そうそう、暇になったら一度打ち合わせしたし!今日中目黒GTホールに行ってきたので、その模様も含めお伝えしたい。
  3. 楽勝!? T@fuente0113: お?なんか思ったより順調に終わるかも???
  4. 今日はサイフを忘れて、所持金1010円w。真っ直ぐ帰るしか無い…orz
  5. 中目黒GTホールに打ち合わせに行ってきた。意外に小さい…w。でもまあ、駅にもモロ近いし、ちょっといいかも。でも、結構規則が厳しい。
  6. 雨で足止め中。まあ、どうせ待ってても止まないと思うので、行っちゃうかな…。
  7. 【ブログ更新】10月のM Salsaの開催について。今週日曜日は、下北沢だよ〜♪ http://bit.ly/bvIig8#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿