2010年9月24日金曜日

2010-09-23

  1. うん、がんばれ! RT@atuyan22: 日々痛感してます!RT@DJmart7: おお!えらく前向きな発言だ!Good! w RT@atuyan22: 人生にも仕事にも、何一つ無駄なことはないのだ。
  2. iMacのDVDドライブ、調子悪し。以前からそうなのだが、困ったもんだ。困ったといえば、HDDに空きがないのも、困った…。取り替えるか。
  3. 【ブログ更新】僕のやっている音楽について。DJとしての思いをちょっと述べてます。明日と明明後日がイベント@下北沢。明後日は定期スピン@横浜黄金町。#shimobro
  4. Cheeza umauma…w 今宵もお酒がすすむわい♪。
  5. おつかれちゃん! RT@fuente0113: あぶね。寝過ごしセーフ♪
  6. 黒胡椒せんべいmogmog うまし!
  7. おお!えらく前向きな発言だ!Good! w RT@atuyan22: 人生にも仕事にも、何一つ無駄なことはないのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿