2010年9月6日月曜日

2010-09-05

  1. はい、自動車で轢きましたわw @yuko985: 車で。。。?!
  2. iPhone4を、車で轢く…。表の画面がヒビだらけになるも、他には大して支障なし。危なくて、画面を直接触れないので、保護フィルムをセロテープで圧着して使用中。情けないなう。
  3. さて、これから夜のイベントに向けて、機材移動など、準備を開始します!素敵なライブになると思うので、是非来てくださいね〜♪ http://bit.ly/9ZC5bY#salsajp
  4. 「回復系アミノ酸」飲料を、勢いで3本飲むw。アルコールは0%!この“シジミ味”にも慣れてきた(^_^;;;
  5. 今日は久々の“休養日”。っというか、具合悪くて何も出来なかったのが正解。とにかく寝てたわw。ついでに休肝日と音源補給。ちょっと踊って、ちょっと働いた。さて、早々に寝るか。(寝られるのか不安ではあるがw)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿