2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. 只今プレゼントも用意中w。三宿は渋谷からバスで10分!詳しくは、こちらのブログで!http://bit.ly/9ZC5bY#salsajp
  2. 明日5日は三宿のカフェ・シェリールでのライブ&DJイベント。ラテンジャズを中心にお届けします。ゲストDJは“バチャ天”で活躍中のDJ エルマナ。何が飛び出すかわからんが、プエルトリコ節になるんじゃないかな、と…w。#salsajp
  3. ひるほ〜
  4. 明日は久々の三宿のイベント。前回が5月だから4ヶ月ぶり!やば!忘れられないうちに頑張らないと…。待望のライブだし、なるべく多くの方に楽しんでもらえるよう考えよ♪
  5. 今日はDJの予定はないけど、どこかで誰かのPlay聞きに行こう。なんか、刺激を受けないとやばい。それとも、単にマッサージが必要なだけかなw。
  6. お昼まで後2時間w。RT@y_colon:@DJmart7 はいーー。雑用係、がんばります(これこれ
  7. さて、昨夜は最悪のコンディションの中、一人で3時間回したが、さすがに不出来!自分でも選曲の意図がよくわからない配列に陥る…。いや、なんだろう、このやるせない気持ちは。説明しようと思えば思うほど、ドツボなう。
  8. がんば! RT@y_colon: さ、ぐちぐち言ってないで、仕事するかぁーー(汗

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿