2010年9月8日水曜日

2010-09-07

  1. さて、離脱します。今日は携帯も持ってないので、僕の行動は誰にも知られない…w。消えるぞなう!
  2. 五反田といえば、それしか思い浮かばない…w RT@atuyan22: あれ?なんでご存知?w
  3. を!これからわなびう?w RT@atuyan22: 五反田なう。
  4. これいいなあ。アイポン帰ってきたら、早速購入!  センサー無しでランニング・ウォーキングの記録ができるアプリ『Nike+ GPS』 - Touch Lab - タッチ ラボ → http://am6.jp/c89Quu
  5. 【ブログ更新】今週末の町田Mi Salsaでのイベント情報、そして日曜日のナナさんイベントに、藤沢のロス・ボラチョスのLive情報。今週も、目一杯がんばるぞ!w#salsajp
  6. iPhoneないので、寝過しましたw。朝からクラシックでは、寝覚めが悪すぎ…。
  7. おはよーございます。
  8. あ〜、何か「キングボンビー」が背中に乗ってる感じの、最悪期…。やること成すこと、裏目ばかりだ。 こんな時は、寝るに限るか?w
  9. ソフトバンクからもらった、Fonの無線ルータ。何回やってもログイン出来ないので、説明書をみると「10桁の暗証番号」をいれろと書いてある。しかし、本体底面と箱の側面には「12桁」の番号が。どうすりゃいいんだ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿