2010年9月17日金曜日

2010-09-16

  1. お知らせ、サンクスです。チャリだから、困る… RT@ymkx: しとしと、降ってます、現時点では RT@DJmart7: 今日はこれから、下北でMTG。雨止むといいんだけど…。#shimobro
  2. 今日はこれから、下北でMTG。雨止むといいんだけど…。#shimobro
  3. なるほど。両方OKだと、人生楽しいだろうなw RT@Groovemomo: デビュー前にブライアンが紹介した女のコと付き合ってた、って昔の雑誌で読んだ気がするナ。とにかくエンターテイメントに貪欲な人ってイメージ、お客さんにも自分にも。RT@yunod: バイじゃなかったかな
  4. あそっか! RT@yunod: バイじゃなかったかな RT@DJmart7: フレディってゲイじゃなかった? RT@Groovemomo いよっ!大将、いいこと言うねぇ~ RT@rock_meigen: 音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない。 by フレディ
  5. @Miholita ありゃ、私行ってないっす!すんません…。
  6. イノベーションについて、これからじっくり考える。 考える…、いや、寝ちゃうかも…ww
  7. iTunes10のアイコンが、ダサい。正直馴染めん…。
  8. フレディってゲイじゃなかった? RT@Groovemomo いよっ!大将、いいこと言うねぇ~ RT@rock_meigen: 音楽は女性と似ている。理解しようとしたら楽しめない。 by フレディ・マーキュリー
  9. やべーなー、しもブロ。昨日は3人しかアクセスしてないのかよ!みんな頼むぜ!#shimobro
  10. @fuente0113 あ、イズミちゃん発見!w http://youtu.be/IxEUn31oD7M

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿