2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. 本日(18日)の夜、学大駅西口、マクドナルドの真裏にあるBarプレミア1の4周年記念パーティで、早い時間にスピンします! 22時以降、24時までの間の何分か、やりますんで、お暇な方、はぜひ!それ以外にもたくさんDJさん来ます♪ No Charge #gakudai
  2. さてと、ソロソロ品川へ向かう。さっき諸事情により一回行ってきたのだが、ごはん食べに戻り、お着替えして再度お出かけですw。そして、今日の夜は学芸大学のイベントで回します!(恐らくnonSalsa)#salsajp
  3. うんちゃ〜、お早い出勤ですね♪ 今日はがんばるのだぞ! RT@yoko_pachanga: やったー!待ってます☆ RT@DJmart7: 明日は品川で大きなイベントがありますね。僕もチョコっと顔出します。Ani-MAXの応援に。#salsajp
  4. 飲み過ぎた、頭痛い…orz
  5. ねもい…
  6. @neko_no_te んなことないさ。人生、それほど捨てたもんじゃない、と思うw。
  7. 明日は品川で大きなイベントがありますね。僕もチョコっと顔出します。Ani-MAXの応援に。#salsajp
  8. ぷは~、風呂上り!#gakudai
  9. @lisaris_42 いやいや、そんな見せるほどのもんでもないっすから…w。
  10. きゃはは!
  11. どもども。お風呂の中からまいど!  RT@lisaris_42:@DJmart7 まぢすか!リアルタイムで遭遇するのは、ほな久しぶりっすな(*´∀`*)毎度でおま♪
  12. @lisaris_42 お元気?こっちはようやく“秋の気配"ですw。でも、明日明後日はまた30度だって!
  13. @lisaris_42 を!おひさ!適当につぶやいてたぜい!w
  14. 多分、チャージなしで飲み物キャッシュオンです。#gakudai
  15. 明日(18日)の夜、学大駅西口、マクドナルドの真裏にあるBarプレミア1の4周年記念パーティで、早い時間にスピンします! 22時以降、24時までの間の何分か、やりますんで、お暇な方、はぜひ!それ以外にもたくさんDJさん来ます♪ #gakudai
  16. 久々にバスタブTwitterなうw。
  17. お風呂の中から、こんばんは!只今帰宅しました♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿