2010年9月13日月曜日

2010-09-12

  1. これから、ラテンアカデミーの講師陣による何かがはじまる。ワクワク♩ (@ 代々木ラテンアカデミー) http://4sq.com/bNuWbi
  2. お疲れちゃんです!RT@e_riko: 八丁堀なう
  3. お腹すいた…。飯食って出かけないと!
  4. 参加!w RT@nana_cantarina: ラテンベース・ラテンピアノ・パーカッション、ダンス/誰でも参加出来ます☆ またその他楽器の方も持参・参加OK!ホストミュージシャンは講師軍!ラスト予約受付中ですよ~☆ http://bit.ly/dtsNgz#salsajp
  5. どもども!昨夜はお世話になりました。ありがとう!また是非,呼んでね〜♪ RT@Groovemomo: 2人でやると楽しい~、踊る時間もあるし、お客さんとコミュニケーションとれるし♪( ´▽`) またやりましょう
  6. ナダル,勝ってますか?WOWOW T@maimai818: あ、ごめんなさい。ナダルの試合をみていて、つい。。。(^^;;
  7. 町田Mi Salsaに初登板させていただき、緊張の中にも楽しい時間を過ごさせていただきました!いやまあ、楽しかったよ、ほんと!また呼んでね〜♪#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿