2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. 今日は新宿DUでバーゲンやってる〜! RT@Groovemomo: しかし、冷静にかんがえてみるとグァコって新譜で買ったことない…いつも中古で1000円以下、な感じだった(^^;;
  2. 何やら、代々木上原駅前が騒がしいなう。パトカーが細い道をかっ飛んでいくんだが、何かあったの??
  3. 事務所冷えすぎで、サモい…。クシャミ三発、でたなり。
  4. ほう。朝日新聞が検察に噛み付いた。今まで“呉越同舟”かと思っていたら、ちょっと見直した。アホな読売や産経は、どういう報道になるか、楽しみだ。きっと勝ち馬の尻に載るのだろうがw。http://bit.ly/c2gNcx
  5. なぜ“円形”?w  RT@Groovemomo: マンホールくらいっすかね、僕の場合。RT@ochun99: バチャータは?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿