2010年7月30日金曜日

2010-07-29

  1. @DJmart7 よし!仕事早めに片付けて、何とか6時にいくお!
  2. そ、そうか…、微妙だなw RT@ahinama65:@DJmart7 LIVEは、二時、六時なので間に合いますよお
  3. あ、きったね〜、平●さん何やってるんですか!w RT@ahinama65: えん 新宿伊勢丹屋上 本日業務終了 カチンバと共にビールタイムです 屋根付きなので雨の心配無しです http://ow.ly/i/2Ts0#salsajp#Tokyo
  4. さて、真面目に仕事でもするか…w
  5. 今週は、こっち関係の予定が全然ない。こんな時は…、なにしよう?あ、明日はカチンバ見に行くんだった!w そう言えば、カチンバの連中、何処に泊まってるんだろう?#salsajp
  6. これから、毎週一本、何らかの企画書を書く!出す宛がなくても、とにかく書く!!ブローカーは、いるんだから…。
  7. 10年ぶりくらいの友達に会った。変わってない。相変わらず人脈がすごい。昔の人間と見事につながっている。 僕もいろいろなスキルを上げていたけど、現場レベルのスキルだけ。人脈はほとんど広がってない感じで、焦るなう…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿