2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. @daiusami 来年くらいには小田急線が地下に潜るらしいので、そしたら無くなりますよ、踏切。駅前も全然変わってしまい、古き良き下北沢も無くなりますが…w。
  2. 【ブログ更新】久々にブログを更新しました。何せ7月なので、今月の予定なんぞを。http://ameblo.jp/djmart/#salsajp
  3. @bot_obio 今日の冥王星の調子はいかがですか?
  4. @bot_obio おはよう、はじめまして。
  5. その辺の踏切、ほんとイライラしますよね〜 RT@daiusami: 下北沢踏切渋滞中!きびしー!
  6. @y_colon そうそう、真面目っぽいけど、チョットとぼけた感じがたまらない!w 天王星カレー、食べてみたいw
  7. なるほど…、面白いですねこれ。流石おびおさん!僕もフォローしてみました♪ RT@y_colon: あ!意味わからんけど、なんかいっぱい話してくれて満足ぅ〜>おびおさんのbot
  8. 今日は、不発でした。最後なのに、まるで盛り上がりなし。流石にショックで、他人としゃべる気力も起きず、何となく押し黙ったまま過ごす。無念。これも自分の“人徳”って奴ですかね。
  9. 最後の一杯。乾杯( i _ i )#TwitPict
  10. 最後のサルサ会、終了! (@ Alghul) http://4sq.com/a09MdG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿