2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. 今日は、19:30〜恵比寿G-BOXでのイベント。http://bit.ly/66vpha それが終わってからは、祐天寺に開店したPremire2&Algholに顔を出す予定。明日はBUGHOUSEの一周年パーティ。明後日は、24日のコンパルサ練習…。やれやれw#salsajp
  2. 有限実行だと思います。RT@masason: 不言実行と有言実行。リーダーは、どちらで行くべきだと思いますか?
  3. さて、これから1時間だけ、お仕事行ってきます!
  4. @y_colon ですね。ゴキブリのようなしぶとさ、憧れますw
  5. @y_colon キャハハ!なるほど。そういう人だから、何度でも立ち上がってくるんでしょうね。おいらも見習わないと…。いろいろ元気もらって、ありがと〜!
  6. @y_colon コロンさん、フォローいただき、ありがとうございました!今週のむんころ聞きましたよ〜。心遣いいただき、感謝!僕はsこの事務所の社員ではないので、“給料”ではないのですが、請求したものについての支払いが止まっているのですよ。うちも大学3年生がいるので、大変ですわw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿