2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. 【ブログ更新】今回はSALSA入門者のための「FAQ」です。これを読んで“ピピっ”来ら、すぐにSALSAを始めよう!w#2289 http://ow.ly/28z6x
  2. 図書館行ったら、休館日だった…。ガチョ〜ン(死語)w
  3. @lisaris_42 ドイツ、残念だったね〜。絶対勝つと思ってたのに…。朝起きて、ビックリでしたわw。
  4. なんか、HootSuiteの調子悪い。必ず一度、送信失敗する。Twitterのせいか?
  5. そうですね、その方が良いかもw RT@kootin27:@DJmart7 幸福実現党だった(汗)。読売版http://vote.yomiuri.co.jp/?from=ytop だと「社民党」。どっちも入れないだろうな・・・
  6. 大阪も行きたい…wRT@latinfestivalpj: その後8/1は大阪にてカチンバDX登場です!あのSON四郎さんも出演する豪華イベントです!!RT@DJmart7 RT あの沖縄のビッグバンド KACHIMBAが豪華フルメンバーで東京にやってきます!#salsajp
  7. こんなのやってみた。僕の場合は、「日本創新党」が一番あっているらしい…。ほんとか? http://bit.ly/aJCxod
  8. 多分、#ustreamer が効いたんじゃないかと…w RT@madams_lunch:@DJmart7 見てくれた?ありがとうございましたー!今日はたくさん来てくれたよー!!
  9. ところで土曜日は池袋何時くらいに行く?良かったら合流しようぜぃ! RT@fuente0113:@DJmart7 あー、まだ予約してないわー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿