2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. あ〜、ミクシの日記、書いちゃったけど、本来書くべき内容と、ぜんぜん違うこと書いてる!なんだ〜?自分w
  2. 今日も暑かった…。エアコンが半分壊れたオフィスは、微妙にず〜っと暑くって、キーボードを打つ手が、ぐっしょりしてくる。超不快!エアコン、早く治って!
  3. RT@hiraxhira: おつです!@madams_lunch 本日しもぶろTVよろしくですー。ゲスト鳥井さん、サイトで告知してくれてましたー、素敵☆ http://toriisakiko.petit.cc/lime/#shimobro
  4. 今週末は、3連続DJです!金曜土曜が横浜関内の3355。日曜日は下北沢タウンホール12階、スカイラウンジです。皆さん何処かでお会いしましょう!ちなみに、土曜日の昼間はイセザキモールでコンパルサ・パレードです。15時から。コチラも勿論、参加!#salsajp
  5. 今更ながら、「おくりびと」。アカデミー賞を取っただけのことはある。すんばらすぃ〜。でも、納棺師という職業に関しての不理解というか、蔑みが酷いね。なんであんなこと言うのだろう?と、ちょっと違和感。
  6. ここのところ、日本映画をよく見る。「自虐の詩」と「おくりびと」は、さすがに涙涙…。
  7. 昨夜は、次回イベントに向けての打ち合わせ。新しいバンドを結成しちゃった♪ 9月のイベントには間に合うよう、準備を進めます!念願のライブイベント、楽しみだ〜♪#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿