2010年7月11日日曜日

2010-07-10

  1. 始まりそう、ワクワク♪(v^_^)v#TwitPict
  2. さて、今夜は池袋でJimmy Boshのライブです!た〜のしみだ〜♪ その前に、美女軍団と軽く一杯!そっちも楽しみだし(^o-)#salsajp
  3. @jelly0727 あやや…、また横浜の予定と被った…(x_x) 残念だ〜。 http://twipla.jp/events/398
  4. あ〜、やばい。iPadに慣れると、どこでも使いたくなる…。3GかPocket WiMAXが欲しいなう。#ipadjp
  5. さて、起きるか…
  6. 下北沢音楽祭、開催中! http://ow.ly/29jXj  11日は一日フラフラしてます。近所にいたら、お声がけよろしく!
  7. で、僕が買ったのはRUMのレモンハート。漫画の題材にも成っている有名なラムだが、何故かデリバリーが終了してしまった!これの151は他に比べるものがないくらい好きなので、今のうちに買いだめしてますw。それも、もう無くなりそうなのだ…(;_;)
  8. 昼間の「酒のやまいち」とのトラブルは、先方があっさり折れてくれたので、一件落着。一刻かなりムカツイたけど最終的には気持よく購入しました。明日には、品物が届く予定。GMOのシステム使わなきゃいいのに…。 http://ow.ly/29iHJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿