2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. まあいいや、しばらくホっておこうw。
  2. iPhone 3GにIOS4を入れてみたのだが、どうも調子が悪いので、復元を試みる。だめかな?
  3. 皆さん、お疲れ様でした!家にてプレミアムモルツなうw RT@mmashu: RT@k_shore: めざせ電脳アイドル。byおちけん。#shimobro
  4. ステージ! #TwitPict
  5. 下北沢音楽祭、k shoreさんのステージ!堪能中 (@ レコファン 下北沢店) http://4sq.com/7iMFqc
  6. @fuente0113 おはよ〜。カチンバの件は、YOKOちゃん経由でいいみたいです。今僕も伝えておきました。
  7. わ、そうなんだ!十分ですね。RT@tishikawa: 繁華街周辺ではパケットが落ちてこないことがあります。それ以外では不満はないですね。普通に1Mは出てます。RT@DJmart7: ですね〜w。3Gはスピード的にはどうですか? #ipadjp
  8. @Groovemomo そっちも“美女ぞろい”だったんじゃないの〜?♪
  9. うん、fuente+α w RT@Groovemomo: なんやてぇ⁈(;゜0゜) っと美女軍団に軽く反応RT@DJmart7: さて、今夜は池袋でJimmy Boshのライブです!た〜のしみだ〜♪ その前に、美女軍団と軽く一杯!そっちも楽しみだし(^o-)#salsajp
  10. 二次会に期待します!w RT@jelly0727: マジですかー(´Д⊂グスン残念です!!RT@DJmart7:@jelly0727 あやや…、また横浜の予定と被った…(x_x) 残念だ〜。 http://bit.ly/9aIwtt
  11. 海外でも快適ですか?羨ましい…w RT@dorakun: 同じく。海外でもこれ一つでオッケーです。RT@tishikawa: 同意です。ネット中毒なので、3gにして正解でした。#ipadjp
  12. ですね〜w。3Gはスピード的にはどうですか? RT@tishikawa: 同意です。ネット中毒なので、3gにして正解でした。#ipadjp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿