2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. 今夜は、下北沢写真祭の打ち合わせ@BUGHOUSE。お金にならないことには、なぜか気合が入る今日この頃…w。#shimobro
  2. うわ〜!BUGHOUSEと同じ日に開店するお店が!先日まで六本木でやってたんだけど、都落ちして祐天寺へ引っ越すんだよね〜。18日は、ハシゴだな…w。#shimobro
  3. なんか、手が臭い…。さっき洗ったのにな〜。また洗ってきますw。
  4. 今夜は、下北沢写真祭の打ち合わせ@BUGHOUSE。お金にならないことには、なぜか気合が入る今日この頃…w。#shimobro
  5. RT@j_the_journal: 【ニュース】ツイッター異論の力学、続々(朝日) http://bit.ly/bkJyn0 ツイッターに異論があるのはかまわないけど「限りなく一方向に向かう内輪メディア」って新聞紙上で言われてもなあ。まあ、ツイッターユーザーを狙った釣り記事なん
  6. しのっちうけてるw RT@sakuracobra: 後でご飯食べてる人が面白いです。(笑) (#shimobro live at http://ustre.am/kMGS )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿