2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. @yoko_pachanga それ、スパムだから、触っちゃダメだよw。伝染るんですw。
  2. IOS4にしたら、Bluetoothヘッドセットの安定度合いが格段に良くなった!!これは嬉しい。以前はよくブツブツ切れてたから。気持ちよく使えま〜す♪ しかし、これOSの問題だったんだ…w。
  3. そだね。ないです、マルチタスク。アイポンはいいから、iPadに付けて欲しい。RT@jkksyk: マルチタスクとユーザー辞書が使えるだけでも自分的には満足してたり。3Gだとマルチタスクないんですよね・・・ RT@DJmart7: なんか、機能も増えているとは思えないんだが…w
  4. どうだろう、重いかな?殆どストレスはないけどね。iPhone4はまだステイです。白まち?w#TwitPict
  5. なんか、機能も増えているとは思えないんだが…w RT@jkksyk: あ、大丈夫なんだ。よかった〜 RT@DJmart7: いや、全然重くないよ。RT@jkksyk: 3Gだと重くなるって聞いてますけど、やっぱり重い?
  6. いや、全然重くないよ。RT@jkksyk: 3Gだと重くなるって聞いてますけど、やっぱり重い?@DJmart7: 半日がかりで、iPhone3GにIOS4を載せてみた。時間かかった!その割に、何処が変わったのか、よく解らんの件…。責任者出てこ〜い!w#iphonejp
  7. 半日がかりで、iPhone3GにIOS4を載せてみた。時間かかった!その割に、何処が変わったのか、よく解らんの件…。責任者出てこ〜い!w#iphonejp
  8. うは、ごめん!タモリの店で、のんだくれましたww RT@madams_lunch:@DJmart7 え、まじすか!前はバグハウスになってたっけ?ハコスタのはず。マートさんも来てけれー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿