2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. 今日は、しもブロTVの日なのだが、収録場所が変わってた!まあいいか…w#shimobro
  2. さて、大体今日の予定は終了。これから下北に向かうなり。タモリ、待ってろ〜!w#shimobro
  3. 折角小ぶりになっていたのに、また強く降り始めた…orz これから出かけないとならんのに。ポジションも下がり気味…。冴えない。
  4. それにしても、相場が動かない…。株はダメなのかな?FXにでも鞍替しようか。#kabu
  5. 雨ですねえ…。今日は出歩く用事が多いので、気が重いです。表参道は、行きたい店も全くないのに、人ばかり多くて、嫌いなんだよね…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿