2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. ううーん、相撲業界ひど過ぎる。もう二度と見たくないな。現役力士の天下り先が暴力団って事だよね。
  2. イーモバとのバトル、続行中。別に2000円程度の金を惜しんでいるんじゃないんだけど、どうにも、自分たちのミスを認めず、謝りもしない態度に、どうにも我慢がならない。言葉ばかり馬鹿丁寧で、全く誠意を感じられない担当者。人の話も全然聞いていないし、酷い会社だ。#2289
  3. 風呂ったー!ったー!
  4. そういえば、最近見ないなーw@lisaris_42
  5. 今のライフスタイルには、すぐさまiPhone4が必要なシチュエーションが見受けられない。しばらく、静観の構えww
  6. また、一週間が始まる。頑張らないと…。
  7. あら〜、イタリアも引き分けか。フランスもやばいし、今回は番狂わせが多いねw。
  8. 映画「WATCH MEN」を見た。不思議な映画だった…w
  9. あ、是非是非。最近忙しそうなので、誘いづらい感じだったんだよね〜w。RT erikotokyo:@DJmart7 ご無沙汰していまーす。またビールとモヒートで乾杯したいです(逃避なう)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿