2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. というわけで、週末にはiPadで遊ぶぞ〜!
  2. わ〜、そうですか!マジ、嬉しいぞww RT@nnoritake:@DJmart7 あ、それは到着前日の動きです!明日届くんじゃないですか?
  3. 15時くらいにiPad出荷のお知らせが!でも、ヤマトの配送状況ページには、まだ「この番号はコンピュータに登録されておりません、と…。なんだよ〜!
  4. 株価は小動きのもみ合い状態。もうすぐ前引け。
  5. 以上、覚書Tweet ww
  6. を!Aniquiにメールもしなくちゃ!
  7. 今日こそは6月の予定をアップしなければ…。
  8. しかし、この週末は忙しい…。誕生会にOFF会に、DJにダンスチームのマネージャーww
  9. @yoko_pachanga なはは…、災難だね。僕はお陰さまで元気です。只、最近やたらに眠くて、昼飯後は大抵船こいでますわ…w。では、後ほどCD持って遊びに行きます!
  10. Apple StoreでiPadのステータスを確認したら、ようやく「出荷準備中」になった。ってことは、結局いつ着くっていうんだ?早くしろよ〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿