2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. さて、出発したいのだが、iPhoneのアップデートが終わらん…。iPad用のアプリが大量に流れ込んでいる模様…ww。後で削らないと…。
  2. @dequette あ、すみません、まだ確認はしてないですが、コチラに載っていたので… http://bit.ly/bXAsfF
  3. SOFTBANK WiFi Spotは、マックに加えスタバでも使えるようになるので嬉しいのだが、設定がエラく面倒くさい感じ…#ipadjp
  4. さて、服着よう…w
  5. え〜と、6時からシモキタでプラチナサルサなんだが、その前にiPadのカバー仕入れて、その後つけ麺がとても食いたい今日この頃…。w#salsajp
  6. あ〜、結局何処にも行かずにiPad三昧の本日…w。まあいいか。まだ試していないフリーのアプリが沢山あって、終わらないなう。取り敢えずケースと保護フィルムだけは買いに行くか…#ipadjp
  7. 私も顔を出す予定なので、お会いできたら踊りましょう ! RT@emi_ya:@Groovemomo そうですか!ありがとうございます♪#salsajp
  8. @102yuquilah@rumirumi1008@fuente0113 おめありで〜す♪ 楽しいですお!>iPad
  9. @nnoritake はい、電話で催促したので、お陰さまで多分15分くらい早く着きましたわ…(^_^;;;
  10. @se6321@seinohideyuki 代々木公園ではなく、世田谷公園だったようですww。とにかく、無事届きましたわ〜!
  11. @Groovemomo やっぱいいわ、これww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿