2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. RT@fuente0113: Guarapo de la Bomba次回以降のライブ決定!8/28(土)江古田BUDDY『SALSAMANIA』9/23(木祝)築地Cuban Cafe /with Son de Familia。Guarapoは新曲祭!#salsajp
  2. はは!なるほど。二次会あるのだったら、合流出来るかもですね。どうせ何処かで飲んで帰ると思うしw。連絡取れれば、是非。RT@jelly0727: あ、二次会あるんでその時間なら確実にまだ飲んでると思いますよw #gakudaiOFF
  3. @jelly0727 学大でオフ会やるんだって?当日は横浜なので、行けないけど、盛り上がって下さ〜い!学大に戻るのは、25時くらいになっちゃうんだよな…。残念。
  4. ねもい…
  5. うん、また一年後くらいに…w RT@kensaku0211:@DJmart7 またDJしてくださいな♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿