2011年12月28日水曜日

2011-12-27

  1. 保安院って、何様なの?一番ダメなの、自分でしょ! RT@googlenewsjp: 保安院・菅前首相の対応が混乱助長…事故調 (読売新聞) http://t.co/KCsQMGdd#gfdxr7lvqfsi#googlenewsjp
  2. お箸が欲しい… > ソフトバンク、元旦から「白戸軒カップラーメン」を無償配布 http://t.co/rVSqVKyz@engadgetjpさんから
  3. 返す気あんのか?こいつら>東京電力、6900億円の追加援助申請 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/QaOREODP@afpbbcomさんから
  4. うん、そうかも…。僕も株取引やりもしないのに、習慣で聞いてる…w RT@Groovemomo: そこ、縁がないなー。能動的に聞いたことない RT@DJmart7:@Groovemomo なんか、ラジオ日経のサーバが悪い気がしてきた…w
  5. @Groovemomo なんか、ラジオ日経のサーバが悪い気がしてきた…w
  6. なろ〜!んな訳ないじゃろ!( ̄Д ̄;;経年変化って奴さw RT@deepstyle:@DJmart7 太り過ぎじゃないの? ( ̄◇ ̄;)
  7. @Groovemomo: あ〜、そうなんだ。まだモバイルなら許せるけど、うちの場合は自宅光回線なんだけどね…。
  8. 目黒パーシモンホール http://t.co/46mqROXI
  9. 自転車で出かけようと、家の前でまたがった途端、ポンといって前輪のタイヤが弾けた!( ̄◇ ̄;) 驚いた~!
  10. 生七味なう。 http://t.co/dfj1HIHS
  11. きざみうどんなう。 http://t.co/zFPD2zyp
  12. @pandakmasa ほ〜、なるほど。確かにPCはブラウザ経由だから、バッファーの調整とかないよね。Appでもあればいいんだけどね。どうもラジオ日経のサーバのせいって気がしてきたw。
  13. @pandakmasa おお、そうだよね、うち光なんだけど、ブチブチなんです。特にラジオ日経は酷い。イラッとしますわw.
  14. radikoってブツブツ切れて聞きづらいのだが、こんなもんなのか?やっぱ電波の方がいい気がしてきたw.特にラジオNIKKEI#radiko
  15. あすまん、今気がついたw お腹の調子が悪いのだ…。様子を見てます。 RT@mai_baila:@DJmart7 あら~?大丈夫ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿