2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. 雨、来た!
  2. ん?どこが、どこが?w RT@yunod:@DJmart7 うわ懐かしい!
  3. 看板は、結構沢山ありましたよw。河村さんの世界でしたw。RT@electropico: おお、アフリカの床屋の看板あるんですね! うちにもありますよ。比べてみたい。 RT@DJmart7: わざわざ来るほどのモノではないかも(^^;;
  4. わざわざ来るほどのモノではないかも(^^;;#TwitPict
  5. 来てみた#TwitPict
  6. ちょっとイッパイ(^^)#TwitPict
  7. 元住吉駅。そういえば今年の元旦、ここから家まで歩いたっけ…(^◇^;)#TwitPict
  8. ブレーメン通り#TwitPict
  9. 昔住んでたマンション。 これから元住吉方面に向かおう。#TwitPict
  10. 大戸神社#TwitPict
  11. 武蔵中原駅前#TwitPict
  12. 等々力は怪しい雲行き。#TwitPict
  13. 今日はサッカーの試合らしい。 #TwitPict
  14. プール来たのに、間に合わず(-。-;#TwitPict
  15. 遅く起きた朝は、時間がない…w.もう昼過ぎじゃん!何もしてないのに。最近ほんとに時間の使い方が気になる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿