2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. @atsukosaisho まいど〜!w 結構やられちゃいましたわ…。なんか疲れました。
  2. いや〜、久々走ったら、きつかった!たった3kmなのに。ま、でも走れて良かった!明日は6kmは走りたいw。
  3. 反対側#TwitPict
  4. えい!#TwitPict
  5. 三階より#TwitPict
  6. 駅がわ#TwitPict
  7. 四階から#TwitPict
  8. 中庭#TwitPict
  9. #TwitPict
  10. #TwitPict
  11. 二子玉ライズ#TwitPict
  12. 逆光!#TwitPict
  13. @riecafe あ、ちかいですね。うちは学芸大学です。行ってきます!
  14. @riecafe あ、ども!二子玉は自転車で20分くらいかな?今日はこれから八雲の目黒区のジムに行ってから、帰りに自転車で行ってみます!
  15. さて、これからトレーニングに出かけます。終わったら、新しくなった二子玉でも観に行こうかなw。
  16. 生七味使ってます#TwitPict
  17. です。#TwitPict
  18. 昼メシ#TwitPict
  19. ホントくだらん!そんなことのために、多大な税金を使うのか?もうろくジジイは退場して欲しい!<20年夏季五輪>東京が立候補 石原知事が正式表明 (毎日新聞 - 07月16日 12:10) http://mixi.at/abyG6au

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿