2011年7月26日火曜日

2011-07-25

  1. す、すごい!RT@salsa_SHJ: JSC来日ダンサーのアリエンの参加がなくなり、代わりに、DAVID&ZOEが決定しま した。彼等の芸術的リフト、サーカスサルサを楽しみに!この動画必 見!http://t.co/2CykpeO#salsajp
  2. RT@ahirumba: 明日は下北沢でKONNODUOライブです。 7/26(火)下北沢Blue Moon http://katy.jp/bluemoon2010/ open 18:00 start 19:30〜2stage MC1500+order お近くの方は是非とも〜!
  3. 中国人が「遺伝子組換え作物」について、神経質になっている…。なんだ?中国人って、へん。
  4. 鳥肉を1kg生産するのに、4kgの穀物が必要。豚は7kg。牛にいたっては、11kg必要になる。あ〜、やはり牛肉食うのはやめようかのう….
  5. 中国人自体もかなり危機感を持っているようなので、その辺りはほんの少し、希望が持てるのですがRT@robatayatobay:@Kobayashi_GMS@JazzyM_yuka@DJmart7 ゴビ砂漠にはなにを埋めているか考えるとそら恐ろしいです!
  6. 中国の高速鉄道。わずか1日半で運転再開。しかも、事故を起こした車両を、穴掘って埋めるという“愚行”。中国、バカすぎる…。
  7. Ustreamの「「Sweetest R&B」」にチェックイン! http://ustre.am/cFvF
  8. スニーカー?#TwitPict
  9. 通気穴#TwitPict
  10. スーパークールビス#TwitPict
  11. や〜、上手くいかん!ちょっと落ち込む…。
  12. OS 10.7へのアップグレードは、当分しないことにした。っていうか、する意味が無い事が判明…w。MacBook Airでも買った時に、体験しよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿