2011年7月22日金曜日

2011-07-21

  1. 新譜、到着!#TwitPict
  2. 最近、画面撮影してもブレない。さすが、でじたる。しかし、もうすぐだね、地デジ化!#TwitPict
  3. 小島慶子さん、NHKに!#TwitPict
  4. 生姜焼き+生七味#TwitPict
  5. 週刊*DJmart7*新聞 is out! http://bit.ly/oSerHn ▸ Top stories today via@daiusami
  6. 納豆と生七味#TwitPict
  7. まあ、慌てることはないかw。しかし、10.5以下の人は、一度10.6に上げてからじゃないとアップグレードできないのかな?
  8. Lion どうしようかな〜
  9. RT@DJKura2: 昨日のATTIC☆送り出しに、洒落で、なかの綾さんの「ズルい女」をかけたら、プロデューサーのDJコブラさんが「友達だよ。ATTICにも飲みにくるよ 」と話しかけて来た。本人の目の前で「恋に落ちて」のサルサカバーをかける日は近い?(笑)#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿