2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. 大岡川なう。#TwitPict
  2. むはは…w どうなんだろうね?まあ、金がないとややこしい事にならないので、それが良かったのかな?ww RT@mimihitomi:@DJmart7 ありがとうございます!に、にじゅうろく年、長いですね、今度家族円満の秘訣おしえてくださいね~(*^^*)
  3. これから行きます!RT@yoko_pachanga: 今日は日ノ出町デジャブにてサルサナイト☆20時からAniquiのcuban salsaレッスン。21時過ぎからDJ momoのDJ Time。皆さんぜひ踊りに来て下さいね☆#salsajp
  4. おめでと〜!たかが一年、されど一年だね!うちなんて、もう何年めか、覚えてないけど…26年くらいかな?wRT@mimihitomi: 今日はKK記念日。やっと一年…そんな感想(笑) 二人で休み取ったけどお互い記念日とかに疎いから、10年後とかに期待しよかな~
  5. ゴーヤ、発芽#TwitPict
  6. ゴーヤ、苗#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿