2011年6月8日水曜日

2011-06-07

  1. あれ?来られてたんですか?ありがとう!今度は声かけてくださいね♪ RT@Hahaharu: 公園サルサ行ってきた。不思議な団体だった。見てる人が踊りたそうだった。笑)楽しかった~♪(-^∀^-) #salsaJP
  2. あ、ども!そうなんです。どのくらい前でしょうか、売ってたのw、よく覚えてないくらいっす。RT@LandsEndJapan: Lands'EndのKazです!懐かしい!まだご愛用いただいているんですか!?
  3. そうだ、今夜はお風呂禁止だった。膝の水抜いたので、ドクターストップだったのだ(^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿