2011年6月5日日曜日

2011-06-04

  1. 楽しみ♪ RT@mai_baila: イイネ!@riecafe@yellowbegonia@djmart7
  2. Thx!RT@atsukosaisho: 明日の公園deSalsaのDJさんとバンドさんにせめてものお礼でサンドウィッチ作ります。お客さまもよかったら(残ってたら)どうぞ。これまでお腹壊した苦情はきてないのできっと大丈夫。だからランチ持ってこなくていいですよ@DJmart7さん
  3. さてと、充電終わったら、これ持って何処かに行こうσ(^_^;)#TwitPict
  4. あ〜、それはちょっと、自信ないなw RT@park_salsa: 日頃の行いがいいとか(笑)“@DJmart7: 天気いいよね!
  5. 天気いいよね!RT@a_k_i_c_o: 前回の教訓、デコルテ!メッチャ焼けるし((((;゚Д゚)))))))“@yellowbegonia:@park_salsa 首回りとかも忘れず塗らなきゃ。”
  6. まあ、こんな感じだが、今ひとつかな?#TwitPict
  7. 風呂のふたσ(^_^;)#TwitPict
  8. インストール完了!#TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿